1. ホーム>
  2. ワークスしおかぜ>
  3. ワークスしおかぜ 販売後の品物のお取り扱い上のご注意

ワークスしおかぜ

ワークスしおかぜ 販売後の品物のお取り扱い上のご注意

タオルハンガー

  生地は、綿を使用しておりますが、一部はナイロンです。タオル素材にマジックテープの部分が付きますと、パルプがほどけてしまいますので、洗濯の時ネットに入れて洗濯して下さい。

雑巾、台ふきん

  タオルを使用しています。色の濃いタオルは、色落ちする場合もありますので、他のものと一緒にしないようにして下さい。

手提げ、巾着、ポーチ、ポシェット

  綿やナイロンまた、着物や浴衣生地、カーテン生地も使用しています。洗濯の時に大きく伸び縮みする事もありますのでご了承下さい。

  ご自宅で洗濯が可能な製品は、洗濯機による手洗いコースでの洗濯を避けていただき、手でやさしく押し洗いして下さい。

  長時間のつけ置きや洗濯後の放置を避けて、なるべく短時間で洗濯して下さい。洗濯により多少の伸び縮みやよじれが生じることがありますので、形を整えて陰干しして下さい。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは大洗町社会福祉協議会です。

〒311-1305 茨城県東茨城郡大洗町港中央26-1

電話番号:029-266-3021 FAX番号:029-266-2739

アンケート

大洗町社会福祉協議会ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?